ひとりごと

今朝は、目が覚めて、ビックリ!

起き上がれない・・・昨日の作業のお陰で、全身筋肉痛。(情けない・・・笑)

で、出社して、昨日出荷したつもりだったサンプルが手元に残っていることが発覚・・・。(汗)

朝からお詫びの連絡を入れて・・・。

昼間は鬼の催促で、バタバタとサンプル三昧。

出荷の段取りをしつつ、漏れが無いかを確認して、夕方から本町をウロウロ・・・。

1社、クーラーが壊れている会社さんがあって、滝のように汗を流しながら商談・・・。(苦笑)

「気の毒やから、早く帰って・・・」って言われて・・・ほんと、外より暑かった。

帰社後、怖いお客さんに納期の件で絞られる・・・協力工場さんにお願いしてるんですが、

お休みが迫ってますからねえ?皆さん、かなり焦っておられます。

でも、このお客さんともこのお仕事でサヨナラ・・・そう思うと、ちょっとホッとしたり・・・。(爆)

しかし、月曜日なのに、かなり疲労度高いです。

ここで、弊社の夏季休暇の予定を・・・。

8月13日(土)~16日まで、お休みさせていただきます。

休み前の加工の受け付けは終了致しました!(爆)

さあ、ここで気を緩めちゃうと、えらいこっちゃ!になりますんで、迅速かつ慎重に運ばねば・・・。

切り替えて行きましょう・・・。
ひとりごと_d0061489_18275564.jpg

by ykm94731 | 2011-08-08 18:38 | 戯言(たわごと) | Comments(2)

Commented by sishushinnosuke at 2011-08-09 11:50
これは2枚重ねの手切りなんであろうか?
レーザーには見えないのでござる。
単純に見えて、とてもこんなのやっとれんとも見えてしまうのだ~。
Commented by ykm94731 at 2011-08-09 12:58
手切りでござるよ!(笑)
これは、身生地の天竺を切りぬいて、メッシュをはめ込み切り替えて、
その切り替え部分を隠すように表合皮のアップリケ。
そんな感じです。
デザイナーさんから電話で「〇〇を××して、△△をチョメチョメして・・・」そんな指示を頂いて作りました!
時間が無かったので、かなり適当・・・。(苦笑)