ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

Tシャツコンテスト終了

バタバタと忙しい毎日ですが、今日は電話も無く平和な一日でした。

暑さも多少和らいだかなあ・・・。

さて、例のTシャツコンテスト、見事落選でしたので、ここで発表!(苦笑)
d0061489_17394146.jpg
Tシャツにレースの襟を付けたり、袖口もレースで一工夫・・・。
d0061489_17401580.jpg
花のモチーフも、レーザーでカットしたサテンを使って・・・。
d0061489_1745113.jpg
結構イイ感じに出来たと思ってたんですが・・・残念!(涙)

なので、秋の東京行きはキャンセル!

tamaさんkawawaさん、また来年お会いしましょう!(爆)
by ykm94731 | 2011-08-20 17:49 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(6)
Commented by sishushinnosuke at 2011-08-20 22:16
これで、かすりもしなかったということ?、、、。?
一度、入賞作品が見てみたいですわ。
ど根性ガエルみたいなんやったら「怒るで!」ほんまに。
Commented by ykm94731 at 2011-08-21 07:16
伸之介様、おはようございます!
先日はお疲れ様でした。
高槻では、大盛り上がりだったようで・・・また、暴露話を期待しております。(笑)

Tシャツコンテストに関しては、何を言っても負け惜しみになっちゃいますが、
ブラ〇ーのインクジェットを使わないと駄目みたいです。
刺繍単体は×。
もう煩わされることはないでしょう・・・腕試しの機会は、みんなで作りましたしね!(笑)
頑張りましょう!
Commented by tama70125 at 2011-08-21 21:18
えーーー秋の東京はキャンセルですかあ?
某メーカーのインクジェット高かったですねえ?
去年ミシン買ったときにこの企画のチラシはもらって知っていたけど。
そうなんですか。ひも付き企画ってもんですね。
Commented by ykm94731 at 2011-08-22 07:58
tamaさん、おはようございます。
・・・まあ、そういうことらしいです。
何にせよ、繊維業界の活性化に繋がればいいんですけど・・・でも、ちょっと残念!
でも、FISMAがありました・・・その節は、よしなに・・・。(笑)
Commented by kawawades at 2011-08-22 09:49 x
おはようございます。
え~今年は、お会いできないの~?
東京ファッション産業機器展
(50th FISMA TOKYO)はどうでしょう?
2011年10月7日(金)~8日(土)
私も東京に泊まっちゃいますよ(笑)

ブラジ〇ーのインクジェットは200万でしたっけ?
高過ぎですよね。

tamaさんにも合いに来てくださいm(__)m
真之介さんも是非一緒に如何ですか?
Commented by ykm94731 at 2011-08-22 18:11
お会いして、お礼の言葉を述べさせて頂かないと・・・そう思っているのですが?
東京は遠いですからねえ?
まあ、大阪と岡山の親分さん達と相談してみます!(爆)