ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

刺繍とサンプルと私

毎日、サンプル、サンプル・・・際限なく、次から次へと・・・。

うちの会社規模、売り上げからすると、不思議でなりません。(笑)

今日は、昨年から急速に増えている帆布に刺繍。
d0061489_1524254.jpg
帆布はしっかりとしているので、加工もし易いですしねえ?そう言えば、柴田さんお元気ですか?(笑)


こういう、左右対称というか、きっちりとしたデザインのデータ作成は簡単!

もう、コピー&ペーストの嵐!(笑)

刺繍も1色で、糸切りも無くスムーズで楽ちん!

あっ!でも、こういうこと書くとまた値切られちゃうんですよねえ・・・。

ここまで来るのに?しっかりお金かかってますから・・・。(爆)


しかし、明日はスポーツ系&大好きなチェーンステッチ・・・ああ、果てしなく続く・・・。(涙)

なので、今夜は飲んじゃう予定!(大爆)

やっぱり、Artigiano


by ykm94731 | 2011-08-24 18:24 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)
Commented by 秘書 at 2011-08-25 00:40 x
タイトルに力入れすぎ(∋_∈)
Commented by ykm94731 at 2011-08-25 08:07
失敬な!(笑)
ほんと、仰る通りで・・・。
体調の悪さと、この精神状態・・・このBLOGも長期休暇が必要かも?(苦笑)