ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

お呼び?

今週はとんでもなく忙しい一週間となり、時間に追われるばかりで、身動きがとれない・・・。

そんな中、某アパレルさんからお電話・・・。

「今日、来られますよねえ?」

   要約   ↓

うちが展示会やってるの知ってるやろ?大阪は今日までやねん!はよー見に来いやコラ!

まあ、そんな感じ。(爆)・・・ウソウソ。

で、昼休みを使って移動。

いつものように、パチパチと・・・。
d0061489_1904529.jpg




d0061489_1922886.jpg

d0061489_191387.jpg
かわわさんにお願いしたスパンコールワッペン・・・数が着くといいなあ・・・。
d0061489_1925247.jpg
久々の?レーザーカットアップリケ・・・これは数が着くとたいへん!(苦笑)
d0061489_1935215.jpg
しかし、刺繍が少ない???
d0061489_1941792.jpg
いやいや、うちの刺繍が少ない・・・。(汗)
d0061489_1952041.jpg
負けないように頑張らねば・・・そんな感じでした。

㈱IGLS様


さあ、明日は御大将からの呼び出し?で、岡山へ!(笑)
d0061489_1972030.jpg
何とか間に合いました!

森田ネームさん、ありがとうございました!

いよいよ・・・です。

こっちも頑張らないと・・・。(苦笑)
by ykm94731 | 2011-09-09 19:14 | 戯言(たわごと) | Comments(2)
Commented by kawawades at 2011-09-12 08:38 x
お疲れ様です。
おはようございます。
写真がもの凄く上手に撮れてますね。
ウチのHPに載せさせて下さい(ペコリ)
Commented by ykm94731 at 2011-09-12 18:36
kawawaさん、お疲れ様です。
写真のことは仰らないで・・・。(苦笑)
また、お願いしたサンプル等の写真はお送りさせて頂きます・・・。
今日は違う物をお送りしました・・・何卒・・・。(汗)