目が離せない!

先週末、岡山に行ってる間にトラぶったようで、朝から環縫いチェーンを分解&整備?

やっぱりじゃじゃ馬!目が離せません・・・どっかの息子?(自爆)



(選曲ミスったかなあ?すぐに消されそう・・・。(爆))


布押さえの動きがおかしくて、針と干渉・・・まあ、原因が単純なことだったので、僕なんかでも・・・。

何とか、本日出荷予定の分は無事に・・・しかし、まだまだ続く、環縫いサンプル・・・

はあ・・・普通の刺繍のお仕事が欲しい・・・。(苦笑)

by ykm94731 | 2011-09-12 18:51 | 環縫い(サガラ・チェーン) | Comments(6)

Commented by leben-papa at 2011-09-12 21:21
刺繍機がこんなにお洒落に見えた事はない(Good)

見え隠れしているのはJUNさんが大好きなお犬さん(爆)

いつも何気に見ているものも音楽という付加価値が付くカッコ良くなる。

GaGaラ・チェーン(大爆)
Commented by ykm94731 at 2011-09-12 22:16
papaさん、お疲れ様です!
お褒め頂き、ありがとうございます!
ちゃんとしたコメント出来るじゃないですか!(大爆)
確かに、ちよっとお洒落?
まあ、音楽のお陰。
でも、ミシン汚いなあ・・・お掃除してくれる、優しい○○さんがいれば・・・。(苦笑)
Commented by Jun at 2011-09-12 22:32 x
おっ!!
この刺繍機の動き おもしろい!
   ピョコピョコ柄が出てくるみたいに見えます。
しかも 私の好きなキャラクターでんがな!
しかも レディーガガちゃん!
  でも、機械のリズムの「ガッガッガッガッガ!?」
。。。。。。。。。。。! 
       だから レディーガガ??????
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
Commented by ykm94731 at 2011-09-13 08:09
Junさん、おはようございます。
>だから レディーガガ
頂きます!(笑)
面白いんですけど、じゃじゃ馬・・・お付き合いは疲れます。(苦笑)
さあ、今日もイイ子ちゃんで居てくれるかなあ・・・。

Commented by tama70125 at 2011-09-14 09:55
面白いですね。この動き。仕事じゃなかったらとても楽しそうですが。。。狂うとまったくうまく縫わないって感じがよくわかります。

ガガ様がバック音楽ってのもはまっています。

Commented by ykm94731 at 2011-09-14 12:48
tamaさん、こんにちは!
見た目ほど、可愛くないですよ・・・昨日は賢かったけど・・・。(笑)
こうやって悪口書くからいけないんでしょうか・・・。
今日は無いけど、明日はまた・・・誰かに丸投げしたい・・・。(苦笑)