心を開いて!

忙しさに感けて、長らくサボってしまいました。

このところ、考えることが多くて・・・。(X_X)

昨年から、生産量の浮き沈みが激しく、台風のようにやって来て、サーっと引き潮のように・・・。

肉体的にもペースが掴めませんし、精神的にもおかしくなりそうです。

泣き言ばかり言ってられないので、頑張っていますが。

現状の流れとしては、市場が悪いので、やはり目新しいモノを創っていかないといけないんですが、自社だけでは手詰まり!

これからは加工業者みんなが力を合わせて「新商品」の開発をしていかなくてはならないのですが、同業の刺繍屋さんは何故か閉鎖的・・・。

特に中堅どころは

「どんな状況なのか?」
「何に力を入れてるのか?」
「どんな機械がはいっているのか?」

???全くわかりません。

一社で全てのお客さんを網羅出来るわけないのですから、もう少し気前良く出来ればいいのに・・・「同じ加工業者の仕事は受けられません」なんて言われることが多々あります。

やはり。刺繍屋はオ・タ・クなのかも?(-_-;)

何でも教えてくれる広い心を持った刺繍屋さんもいるんですが、商売ではやっぱり「オ・タ・ク」に負けてます。(T_T)

うちはオープンですよ!何でも聞いてください!何でもお答えします!(^_^)

隠すほどの秘密がありませんから・・・ハッハッハ・・・涙。(*o*)\(-_-)

by ykm94731 | 2005-08-03 22:54 | 戯言(たわごと) | Comments(0)