独り言

仕事もプライベートも含め、いろんなことで忙しい毎日です。(苦笑)

まあ、慣れない事というか、例の反物のお仕事もそうですが、嫌な汗をかくような・・・。(爆)

ここ数日は完成品への加工!

日々、裁断物相手のお仕事をしていると、失敗したり、針が折れたりしても、「パーツ」ですから、

「裁ち替えてもらえばいい!」・・・そんな感じになってしまうんですが、完成品となると、リスク高いですよねえ?
独り言_d0061489_18483711.jpg
今はノベルティー的なお仕事も多く、何とも言えない緊張感で、いつもの倍疲れます。

BLOG仲間の皆さんはこういうお仕事をされてるんですねえ?

刺繍は入れにくいし、終わった後には綺麗に畳んで・・・頭が下がります。

そう言えば、例のGジャンも完成品での加工・・・でも、自主製作なので、「間違い」ってことはないですし、

針が折れたらダメージ加工ってことにしちゃいますけど・・・。(笑)

そうそう、GジャンのTAG用ワッペン、イメージ通りの仕上がりでした!伸之介さん、ありがとうございます!
独り言_d0061489_18534847.jpg
こんな凄いのをネーム代わりに使っちゃうんですから、贅沢ですよねえ?

Artigianoの皆さん!いよいよ来週あたりに、Gジャンが出来上がって来るみたいですよ~!(笑)

まあ、たいへんな毎日ですが、楽しいこともありますし、頑張らねば・・・。

では、また。

by ykm94731 | 2011-10-06 19:01 | 戯言(たわごと) | Comments(2)

Commented by sishushinnosuke at 2011-10-06 21:11
こんなに取り上げてもらったら、拙者照れまする。
それでGジャン来週到着ですか? 早いな~。
このドタバタで大丈夫やろか?
Commented by ykm94731 at 2011-10-06 21:20
お疲れ様です。
あれ?「早くやりたいねん!」を連呼されてたのは、どなたでしたっけ?(笑)
いよいよですねえ?
ちりめんの素晴らしいワッペンに負けないように頑張らねば・・・。(よいしょっと)