ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

暇な時期なのですが・・・

上手い具合に仕事が入って来て、何とか繋いでおります・・・。(笑)

ただ、何か予定が狂っちゃうと「〇〇さん、明日休んで!」な~んてことになっちゃうんで、何か仕事を作らねば!

ってことで、早くも年賀状に着手!(爆)

うちの社長は「閑散期対策」と呼んでいますが、お金をもらえる訳ではないので、当然、毎年赤字です。(汗)

でもやめられない・・・毎年難易度が上がって行って、ほとんど病気みたいなもんです。

で、昨日デザインを考えて、朝からパンチ&試縫いで・・・イイのが出来ました!
d0061489_1812492.jpg
いつものアレですが、無茶苦茶可愛いです。

では、2012年に・・・ご期待ください!(笑)
by ykm94731 | 2011-10-11 18:12 | 戯言(たわごと) | Comments(0)