40年

今日は3時のコーヒータイムに、うちの社員さんの誕生日をみんなでお祝い!
40年_d0061489_1746518.jpg
まあ、ケーキを用意して、Happy Birthday を歌ってというオーソドックスなものですが、

「サプライズ」でしたので、喜んでもらえたみたい・・・いや、涙目でしたね・・・こっちまでグッと・・・。

何と言っても、このお姉様?は、勤続40年・・・20才の頃からズーッと・・・。(計算したら、駄目ですよ~笑)

伸之介さんもよくご存じの、アノ方です・・・見た目はまだ40代?

しかし、この40年の間に、どれほどの人が入って来て、去って行ったか・・・。

そう考えると、うちのような会社に・・・有難いことです。

ここまで来たら、もう終身で!(爆)

いつまでも元気で、頑張って欲しいなあ・・・。

by ykm94731 | 2011-10-17 18:13 | 戯言(たわごと) | Comments(2)

Commented by sishushinnosuke at 2011-10-17 19:25
もう、すぐに分かりました。(笑)
憧れのあの「お姉さま」ですね! 基本的にべっぴんさん。
つい最近お会いしても当時からなに一つ変わってないような。(ヨイショ!)
私はパンパンに膨れてしまいましたけど、、、。 悲しい~。
Commented by ykm94731 at 2011-10-17 20:26
正解!ほんと変わらず。僕が赤ちゃんの頃からズーッと。
その内、追い越しちゃうんじゃないか?って・・・。(爆)
仕事も出来るし、若手の教育係としても、まだまだ頑張ってもらおうと・・・。
うちの両親と一緒で、終わり無し!(苦笑い)