ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

来た~!!!

d0061489_1901536.jpg
あれ?またケーキ?・・・更新されてないんやん!って思われたあなた!

昨日は生クリームで、今日はチョコレートケーキですから・・・。(笑)

今日は娘の17歳の誕生日で、娘の大好きなチョコレートケーキを・・・。

そう言えば、今は生クリームとか言わないのかなあ?

僕らの時はバタークリームで・・・知ってます?(爆)

しかし、これが刺繍屋のBLOGとは、「夢にも思うまい」って感じ・・・もう、何だかんだと、とにかく忙しくて・・・。(苦笑)


で、遂に!!!待ちに待った・・・アレが・・・上がって来ました!
d0061489_1944612.jpg
先程、㈱レーベン様から引き取って来ました・・・ここに至るまでに、どれ程・・・もう感動です!

これに刺繍を入れて、いよいよオリジナル・・・なのですが、この忙しさでは・・・。

なので、ちょっと眠っておいてもらいましょう・・・。(爆)

さあ、お仲間の皆さん、いよいよこれからが本番です。

頑張りましょうね~!
by ykm94731 | 2011-10-18 19:14 | 戯言(たわごと) | Comments(2)
Commented by sishushinnosuke at 2011-10-19 11:01
うちにもGジャンきたど!
ワッペンが入るから文字が、、、どうしようかな~。(苦笑)

うちも末の娘はかならずチョコケーキです。
バターケーキかぁ、バラの飾りと仁丹みたいな銀の粒。
冷蔵庫に入れてたらパキパキ。
子供の頃はケーキはあまり美味いもんやと思わんかった。
ヒロタのシュークリームと蓬莱やったか?ブタマンが嬉しかったな。
庶民丸出し。(笑)
Commented by ykm94731 at 2011-10-19 18:53
伸之介さん、お疲れ様です。
>バラの飾りと仁丹みたいな・・・
懐かしい・・・仰る通りでした。
バラの飾りはいったい何だったのか?仁丹なんて、今の人は知ってるんでしょうか?(笑)
シュークリームと豚まんも一緒一緒!
ようやく、伸之介さんが身近に感じられるようになりました!(大爆)