ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

こんなはずでは・・・

11月の展示会が来週に迫り、先週から超バタバタ!

スタートは早かったんですけど、例のごとく、生地上がりが遅れた品番もあり、裁断物が入荷した途端、

お客さんからは矢の催促!

毎日、到着した荷物を綺麗に出荷していたんですが、うちの加工以外に、協力工場さんにHELPしてもらわないと

いけないものも多々あり・・・。

今回の誤算は〇〇ン〇加工かなあ?

いくつかお願いしていたんですが、タイミングが悪かったみたいで、全然上がってこない・・・。(汗)

こんなはずでは無かったんですけどねえ?・・・スミマセン。

こちらで出来ることと言ったら、引き取りに行ったり、納品に行ったり等の時間の節約のみ。

あとは神頼み?いや、失言でご機嫌を損なわないように必死です。(苦笑)

そういえば、兄貴にお願いしていたのも忘れられてたみたいで・・・。(爆)

まあ、なかなか頭の中で思い描いているようには行かないようです・・・。

さあ、最後の1品番はkawawa大明神様!!!

信じてますから!

何卒、宜しくお願いします!!!(プレッシャー・・・笑)
by ykm94731 | 2011-10-25 19:49 | 戯言(たわごと)