ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

こんなはずでは・・・

11月の展示会が来週に迫り、先週から超バタバタ!

スタートは早かったんですけど、例のごとく、生地上がりが遅れた品番もあり、裁断物が入荷した途端、

お客さんからは矢の催促!

毎日、到着した荷物を綺麗に出荷していたんですが、うちの加工以外に、協力工場さんにHELPしてもらわないと

いけないものも多々あり・・・。

今回の誤算は〇〇ン〇加工かなあ?

いくつかお願いしていたんですが、タイミングが悪かったみたいで、全然上がってこない・・・。(汗)

こんなはずでは無かったんですけどねえ?・・・スミマセン。

こちらで出来ることと言ったら、引き取りに行ったり、納品に行ったり等の時間の節約のみ。

あとは神頼み?いや、失言でご機嫌を損なわないように必死です。(苦笑)

そういえば、兄貴にお願いしていたのも忘れられてたみたいで・・・。(爆)

まあ、なかなか頭の中で思い描いているようには行かないようです・・・。

さあ、最後の1品番はkawawa大明神様!!!

信じてますから!

何卒、宜しくお願いします!!!(プレッシャー・・・笑)
by ykm94731 | 2011-10-25 19:49 | 戯言(たわごと) | Comments(4)
Commented by sishushinnosuke at 2011-10-25 20:37
違う、違う! 
気が付かんかっただけなんや。(爆)
玄関で見つけし、明日するから。、、、多分。(大爆)
Commented by ykm94731 at 2011-10-25 20:48
伸之介さん、お疲れ様です!
今回のボケは良かったですねえ?って笑ってられません。
納期に間に合わないと、アパレルさん、デザイナーさんの人生にも影響が・・・あっ!猫島刺繍も・・・。(苦笑)
まあ、お仕事たいへんそうなので恐縮ですが、宜しくお願いしますね!
寒くなって来ましたので、健康管理の方も、十分ご注意ください!
Commented by kawawades at 2011-10-26 08:56 x
お疲れ様です&おはようございます。
サンプル荷受けしましたよ~(焦)
タイミングがバッチリでした。
昨日なら・・・ご迷惑をかけてしまったかも(汗)
これから頑張って今日出荷頑張ります。
スパンコール加工の後、専務の加工があるので
余計に焦ってます。(爆)
信之介さんもがんばってくださいね。
Commented by ykm94731 at 2011-10-26 09:31
kawawaさん、おはようございます。
早っ!ですね・・・良かった・・・もう安心してますから・・・あとは無事に返送されてくるのを待つのみ!
しかし、何度も旅をさせないといけない加工商品って、ほんとたいへん・・・本生産時が恐怖です。
一か所で全て賄えたらいいんですけど・・・ねえ?(苦笑)
まあ、何とか宜しくお願い致します。