便秘が治った時みたい・・・。

皆さんのお陰をもちまして、何とかサンプル終了!

ありがとうございました!

中村さん&川和さん、バッチリ!
便秘が治った時みたい・・・。_d0061489_18521093.jpg
先ほど、縫製メーカーさんへ・・・。(ふう)

伸之介さんも、お疲れのところありがとうございました!

とりあえず、スッキリ!

あとは「売れる」のを待つだけ・・・。(笑)


で、僕は今コソコソと・・・。
便秘が治った時みたい・・・。_d0061489_18534580.jpg
懐かしのWIN98!

これでしか動かないソフトがあるんですが、HDが逝ってしまって・・・。

今からインストール・・・この作業も懐かしい・・・無事に終わっておいてね!


さあ、今から楽しくなさそうな打ち合わせへ・・・。

明日は、ちょっと怖そうな打ち合わせ・・・。(爆)

またまた、忙しくなって来ました!

とりあえず、お疲れ様でした!

by ykm94731 | 2011-10-27 18:58 | 戯言(たわごと) | Comments(2)

Commented by leben-papa at 2011-10-27 23:01
毎日気の進まなさそう打ち合わせ(爆)
嫌な付き合いも笑顔で・・・大変やな ???
明日はうちに来るはず・・・(脂汗)
打ち合わせの内容バレてる?(大爆)
Commented by ykm94731 at 2011-10-27 23:37
明日はお詫びに・・・やっぱり
間に合いませんでした!って(滝汗)
まあ、それは置いといて・・・。
嫌なことを忘れるためにも、しっかり飲みましょう!(爆)