ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

切り身に・・・

by ykm94731 | 2011-11-02 14:12 | レーザーカット刺繍 | Comments(6)
Commented by sishushinnosuke at 2011-11-05 02:02
はかどってますか?
しかし、何度見てももったいないなぁ~。(笑)
Commented by ykm94731 at 2011-11-05 12:59
忙しくて、全然進んでません・・・確かにもったいないんで、賞味期限が切れないうちに・・・。(苦笑)
Commented by tama70125 at 2011-11-05 17:39
上のコメント欄ないので・・・・
進みましたね~。
長い道のりです。私が大阪に行ってからでももう5ヶ月ですものね~。
Commented by ykm94731 at 2011-11-05 18:50
tamaさん、こんばんは!
「あなた達、あれから5カ月の間、一体なにしてたのよ?」って怒られてるみたいです。(笑)
ようやく、1着目の後身頃が完成です。
あとは、前身と伸之介さんのTAGを付けて・・・近いようで、まだ遠いです・・・。(汗)
頑張りま~す!
Commented by tama70125 at 2011-11-05 21:15
そういうことじゃあ・・・・・ないですよ (笑)
やっぱり生地から探して、メーカー探してというと大変ですよね。
Commented by ykm94731 at 2011-11-06 09:14
tamaさん、おはようございます!
たいへんでしたねえ・・・運転手役でしたが?(笑)
でも、ほんとよくここまで来れたなあってしみじみと・・・カバンもお願いしますよ~!