はあ~

うんちくはまた日を改めまして・・・とりあえず、こんな感じで作成しました・・・。(笑)



BGM???・・・そういう気分だから???(爆)

たいへんお疲れです。(苦笑)

さあ、後半戦頑張って行きましょう!


追記

著作権云々、凄くうるさいので、削除される前に、音楽を差し替えました!

オリジナルのジャケットなんですから、全てにおいてこだわりたい!(大爆)

誰にも文句を言わせない、オリジナルトラックで、再作成しました。

若気の至り・・・学生時代の・・・僕は聞こえないBASS担当。(爆)

あっ!artigianoには関係ありませんので・・・念のため。

by ykm94731 | 2011-11-05 22:02 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(6)

Commented by sishushinnosuke at 2011-11-06 01:13
素晴らしい。もういうことなし。
うちは「踊り子」でいきます。(笑)
Commented by tama70125 at 2011-11-06 08:56
プロの仕事ですね~。
私ももうちょっとTAJIMA君、使わなきゃ!
アップリケはこうやるのか~勉強しました!
アップリケも・・・そのうちといいながらなかなか手がでないので。
リバティプリント使って猫のアップリケ考えているのですけど。

TAMAなんて名前つけたものですから、なかなかネコモチーフから離れられません。(といって一年一回くらいですけど、ネコ作るの)
Commented by ykm94731 at 2011-11-06 09:20
伸之介さん、毎度です!
で、出来ました?(爆)
お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね~!
今、例のTAGをどうやって付けるか悩んでます。(苦笑)
Commented by ykm94731 at 2011-11-06 09:25
tamaさん、いつも精力的に頑張っておられますねえ?
で、久々のオークションですかあ・・・パワーあるなあ・・・。
アップリケも、ステッチで留め付けるこのタイプは難しいです。
縫って、後からはさみで切る方が楽でしょうねえ・・・。
そろそろ「ネコ」モチーフが登場する時期ですか?(笑)
ブランドイメージになるようなキャラクター作られたらいかがでしょうか?
顔がtamaさんで、身体がネコとか、顔がネコで身体が・・・。(笑)
Commented by leben-papa at 2011-11-06 09:36
いいねー
Artigianoのホームページにも使わせて貰いますよ(HANAMARU)
動画は効果的手段ですね!
皆さんもヨロシク(大爆)
Commented by ykm94731 at 2011-11-06 09:45
papaさん、ありがとうございます!
でも、みんなが帰った暗い社内で、カメラで撮影しながらって、なかなか寂しいもんですよ~。(苦笑)
そうそう、こういう時の為に、artigianoオリジナルソングを考えねば・・・。(爆)