ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

やっと

一着目が完成目前?・・・背中のTAGの取り付け中です。

取り付けの途中で、妹が帰ってしまいました・・・。(笑)
d0061489_19181058.jpg
しかし、このTAGいいなあ・・・「こんなところまでこだわるなんて・・・」と、自画自賛 by artigiano 。

ぼちぼちですが、進めてます・・・このペースだと、売り時逃しますね?

間違いない!(爆)
by ykm94731 | 2011-11-07 19:20 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(4)
Commented by sishushinnosuke at 2011-11-07 19:48
出来たん? ええな~。 こちらはあと文字だけです。
諸々の事情で高槻分がこちらに到着するので、明日と明後日でこちらのものを合わせて公開させてもらいます。
妖気と艶やかさ。 好対照です。
Commented by ykm94731 at 2011-11-07 21:08
伸之介さん、お疲れ様です。
ようやく一着です。いろいろと試行錯誤しながらなんで、なかなか・・・。
次はもっとこうしようとか?マイナーチェンジばっかりで、いつになったら最終形になるのか?(爆)
みんなはどうなのかなあ?
お仲間とは言え、ライバルでもありますから、気になりますねえ?(苦笑)
特におじさん2人は・・・。(大爆)
どんなものが出てくるのか?楽しみにしてますね~!
Commented by leben-papa at 2011-11-07 21:15
いっきに沢山仕上がっても
そんなに簡単にHPにUPできませんので(怖)
体一つなので(汗)
ぼちぼちと(大汗)
うんちくよろしく(大爆)
Commented by ykm94731 at 2011-11-07 21:37
papaさん、まだまだお忙しそうで・・・。
ジャガード部隊は、走り出したら一気に!(笑)
ストレスが溜まりそうな時は、美味しいビールが一番!
次回は福島で焼き鳥ですね!しっかり飲んでもらいましょう!(爆)