ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

2品目

出来ました!
d0061489_18291510.jpg
今日も?忙しいので、詳細はまた・・・。(笑)

お疲れさまでした!
by ykm94731 | 2011-11-14 18:29 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(6)
Commented by Jun at 2011-11-14 18:45 x
こんばんはー!
もう 2品目ですかぁ~~~?!?!
うぅうぅぅ。  気になるぅぅぅーーー。
今から見に行きまぁ~す!(嘘です。)
しかし、
この写真の撮り方 面白いですね。
勉強になります ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
Commented by ykm94731 at 2011-11-14 19:12
Junさん、お疲れ様です!
期待を裏切るかも・・・また、殺される?(爆)
今から飲みに行ってきます!(笑)
Commented by leben-papa at 2011-11-15 07:27
さすが永年のブログ歴が物を言う「ひっぱり焦らしテク」(爆)
勉強させていただきました(大爆)

ぼやけているのを見るのに
ついつい目を細めてしまうのは悲しい男の性(爆爆)
Commented by ykm94731 at 2011-11-15 07:53
papaさん、おはようございます。
BLOGは生存確認のためのものですので、更新が滞ると、余計な心配を・・・。(爆)
なので、焦らしてる訳じゃありません。
今日はどうやってボカシましょうか?(苦笑)
目を細めちゃうのはROUGAN?まだ、わからない・・・。(大爆)
Commented by sishushinnosuke at 2011-11-15 12:35
鯉が生け贄に見える。(笑)
すでに3枚におろされてぶら下げられてるみたい。
刺身、煮物、焼き物、やっぱり献立表ぐらいは作らなあかんな。(笑)
Commented by ykm94731 at 2011-11-15 20:26
伸之介さん、毎度です!
そうなんですよ・・・可哀想に・・・と、感傷に浸ってられません。
第二の人生を歩んでもらいます!(笑)
しかし、献立ねえ?
焼いて、串刺して・・・料理名は何になるんでしょう?(爆)