ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

初めて気づきました!

d0061489_17184725.jpg
ニードルって面白い!

これから研究します!(笑)
by ykm94731 | 2011-12-04 17:19 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(6)
Commented by 祭り馬鹿 at 2011-12-05 10:48 x
やっと気付きましたか~!!

ニードルの奥深さに。(笑)

ただ、針が折れても止まらないのが玉にキズ。

見事な糸引きダメージ加工の出来上がりですよ。



Commented by ykm94731 at 2011-12-05 13:02
祭りさん、毎度です。
もっと、一生懸命やっとけばよかったと、今頃・・・実験する時間がありません。(苦笑)
しかし、折れても止まらないって、誰かさんと一緒?(爆)
今日は何故か折れまくりで、針を作る(適度な長さに切る)のに必至です。
Commented by tama70125 at 2011-12-07 09:13
猫さん
案内状届きました。ありがとうございます。
休みを調整中で・・・・
会期中、ずっといらっしゃるのですか?
せっかくですから行くならいるときにと思うのですが。
Commented by ykm94731 at 2011-12-07 20:01
tamaさん、こんばんは!
展示会中は、トイレ以外ずーっと会場に居てると思います。(苦笑)
よかったら是非!
しかし、見知らぬ土地で、不安が募るばかり・・・。(はあ)
Commented by 通行人(^.^) at 2011-12-13 12:37 x
展示会が無事成功で終わりますように
お祈り申し上げますヽ(^。^)ノ
Commented by ykm94731 at 2011-12-13 14:21
通行人(^.^) 様、いつもありがとうございます!
落ち着きましたら、またお伺いしますので・・・。
寒いですが、お互い頑張りましょう!