ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

「EN」に始まり・・・

d0061489_18324971.jpg
初の試みの加工会社の合同展示会。

中でも、展示会なんてしたことのないうちの会社は、準備から始まり、全てが・・・。(苦笑)

でも、この3日間はとても有意義な時間でした。

お客さんが何を求めておられるか?どういうものに興味を示されるのか?

商品のレイアウトから加工の見せ方、これからの取り組みなど、非常にイイ勉強になりました。

また、合同出展された会社さんが、親切な方ばかりで、いろいろ段取りを教えてもらったり、

僕に代わって?刺繍屋の営業をして頂いたり・・・。(苦笑)

展示会は終わってしまいましたが、これからが大切ですね!

どういう方向性で、どういうアクションをどのタイミングで?

今年はいろいろ迷うことも多かったんですが、ようやく何かが見えてきたような気がします。

明日は旅の疲れ(3日間、寒い中での立ちっぱなしは強烈でした。)を癒すためにゆっくり休んで、

来週からは、2011年の残された10日間ほどの時間を無駄にしないように頑張ってまいります!

最後になりましたが、ご来場頂いた方々、ありがとうございました!

また、御一緒させて頂いた皆様にも感謝!

第2回も参加させて頂けるよう、精進致します!

来年はもう少し暖かい時期にしましょう・・・。(笑)

お疲れさまでした!

2012年 12/14~16

ENGINIEERING NATIONS EXHIBITION 「EN」

at DESIGN FESTA GALLERY 原宿



d0061489_1831228.jpg

d0061489_18313569.jpg

d0061489_18314556.jpg

d0061489_18315580.jpg

d0061489_1832552.jpg

d0061489_18322033.jpg

d0061489_18322991.jpg

d0061489_18324095.jpg

d0061489_18332867.jpg

d0061489_18324971.jpg
縁に終わる。
by ykm94731 | 2011-12-17 18:47 | 刺繍屋のお仕事