ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

起きた!

皆様、たいへんご無沙汰しております。

ようやく、起き出しました・・・あまりにも〇〇なので・・・。(笑)

さて、今日はお知らせ!

6月30日~7月1日の2日間、イベントをやります!(僕はサポートメンバーです。)

「浪花の刺繍祭り!」

場所は東心斎橋のスポニチプラザさん!
d0061489_1986100.jpg
今日はその打ち合わせで、いつもの濃ゆいメンバーが終結!集結!
d0061489_1992342.jpg
T氏「あかん、昨日の酒がまだ残ってるねん・・・ところで、女の子おるんか?国籍は?フィリピンは飽きたしな・・・」
S氏「岡山から飛び道具持って来るわ・・・無茶苦茶したるねん!」
J氏「とりあえずビール!」

果たして、どんな内容になるのか???
d0061489_19123639.jpg
そんなに甘いもんじゃないでしょう・・・。(苦笑)

皆さん、応援宜しく~!
by ykm94731 | 2012-05-13 19:15 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(8)
Commented by sishushinnosuke at 2012-05-13 19:46
お疲れさまでした。 7時過ぎに帰ってきました。
それで、、、やっと起きたん?
出来たらずっと起きとってほしいねんけど。(笑)
Commented by tama70125 at 2012-05-13 19:47
超超超お久しぶりで・・・・
しんのすけさんに頼んで、私も一つ飾ってもらおうと思っています。
まだ影も形もありませんけど・・・・。

よろしゅうお願いします。
Commented by ykm94731 at 2012-05-13 20:18
伸之介さん、お疲れ様でした!
早いですが、おやすみなさ~い(^_^)/~~
Commented by ykm94731 at 2012-05-13 20:26
tamaさん、超御無沙汰です!
毎日更新、頑張っておられますね?ご苦労様です!
展示の件は聞いてますよ~。
場所も良かったし、楽しいイベントになりそうです。
こちらこそ、宜しくお願いいたします(^-^)/
ちょっと、浦島太郎ですが?
Commented by タマヤ・ラモーン at 2012-05-14 09:01 x
おはよう御座います。
顔出したいですけど、大阪はちょっと遠いですね。

今後の定期更新期待してますよ!
Commented by ykm94731 at 2012-05-14 09:10
タマヤさん、そう仰らずに是非!
大阪出張作って頂いて、夜は串カツ!&フィリピン!(笑)
で、更新ですか・・・どうなりますことやら?
ちなみに、今はfacebookが僕のメイン?となっております。
よかったら、お友達になってください!(爆)
Commented by 遅刻マン at 2012-05-14 20:01 x
昨日は遅れて参上し失礼しました。飲み過ぎに気をつけます。
それと私、国籍はあまり気にしておりませんので・・・・
Commented by ykm94731 at 2012-05-14 21:19
とんでもございません!重役とそういうものでしょう!
それから、昨日の写真のような方が宜しいんですね?
スポニチZ氏伝えておきます!(爆)