ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

業務連絡!

N君!例の展示会用のパネル?出来たよ~!
d0061489_18544428.jpg
君のことだから、いつもこのBLOGをチェックしてくれているだろうし、

あえて、こちらからは連絡しないから、また、引き取りに来てね!(爆)

頑張って、糸を沢山使ったよ!

その他、資材も高級な材料を贅沢に・・・何より、高等技術を惜しみなく・・・。(大爆)



まあ、冗談はこれくらいにして、この展示会の詳細は・・・


刺しゅう・プリント関連機器展

日時 平成24年6月1日(金)、2日(土)

会場 大阪マーチャンダイズ・マート


うちは関係ないですが、お時間がある方は是非!
by ykm94731 | 2012-05-23 18:44 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(4)
Commented by park.snow at 2012-05-24 10:59 x
猫さんお忙しい中ほんまに有難うございます。作って頂いたボード大切にさせていただきます。マラソンを兼ねて走って引き取りにでも行きますんで(笑)
それにしても凄く楽しみです。浪花の刺繍職人さんらの作品は一人一人個性は違いますが、ほんまインパクトがあって最高ですね。こういう刺繍糸を使った作品を展示させて頂いて、僕は対したことはできませんが、僕は僕なりにしっかりと浪花の刺繍祭りの宣伝もしておきますし、お手伝いもしっかりとさせていただきます。
ほんま仕事にバンドにマラソンで忙しい中、ほんとに感謝感謝です。
Commented by ykm94731 at 2012-05-24 17:39
今日はわざわざのお引き取り、ありがとうございました。
気に入って頂けたみたいで、胸を撫で下ろしました。
展示会、頑張ってください!(笑)
Commented by park.snow at 2012-05-24 18:09 x
猫さんほんまに有難うございました。なんべん見ても贅沢なパネルです。
刺繍糸が凄く詰まっててすごく綺麗で立体感があるし、一生大切にさせていただきます。フワリ刺繍に3D刺繍に高級合皮生地、なんて贅沢なパネルなんやろうとずっと一人で眺めております。有難うございました。
Commented by ykm94731 at 2012-05-24 18:41
早速ネタにさせてもらったんで・・・スンマセン!
まあ、こんなことで良ければ、何なりと・・・。
その代わり、後が怖い?(苦笑)
それから、刺繍部分はノータッチでお願いします。ボロが出るから・・・スンマセン!