フワリじゃないじゃん!

昨日の続き!

今日はフワリ刺繍だけで高低差をつけてみます。
フワリじゃないじゃん!_d0061489_20172057.jpg
全体をフワリ刺繍で作ってみて、葉っぱの部分のみ、アイロンで潰してみました!

潰された部分は生地のベロアやプリントのフロッキーのように見えません?

この一工程をプラスするだけでも、表面変化はかなりのものです。

潰しちゃうと「フワリ」じゃないかも知れませんが、さわり心地はなかなかですよ~!(笑)

「浪花の刺繍祭り」で、実際に触れてみてくださいね!
フワリじゃないじゃん!_d0061489_20282544.jpg

by ykm94731 | 2012-06-12 20:30 | フワリ刺繍 | Comments(2)

Commented by EIJI at 2012-06-13 19:25 x
刺繍祭り・・・
ん~観に行きたいな~と思う今日この頃。
フワリ、糸を寝かしてもまた違う風合いになるようですね。

φ(..)メモメモ
Commented by ykm94731 at 2012-06-14 08:41
EIJIさん、是非!怖いおじさんがいっぱいですけど?(笑)