ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

載りました!

本日のスポーツニッポンに掲載されております!

いつも日刊スポーツの方も、デイリーの方も、今日はスポニチをお願いします!
d0061489_8165031.jpg
意外に大きな広告で、逆になかなか見つけられませんでした。また、前回と同じ轍?って。(笑)

さあ、今日も頑張って行きましょう!
by ykm94731 | 2012-06-21 08:21 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)
Commented by tora-deco_acchan at 2012-06-21 13:29
初めまして。
先月に資材の方からお伺いしてて、刺繍祭りに行くの楽しみにしてます。

いつもはブログを拝見してるだけですが、コメしたくてとうとうマイブログを開設しました。
これからも訪問しますので、よろしくお願いします。
Commented by ykm94731 at 2012-06-21 17:43
tora-deco_acchan 様、初めまして!
熱血タイガースファンの方ですね?(笑)
後半戦頑張ってもらいましょう!
ページを拝見させて頂きました!カテゴリーを見る限り、充実した内容になりそうですね!
こちらこそ、宜しくお願い致します!
刺繍祭りはどんな感じになるのか?全く想像がつきません。
まあ、楽しいものになると信じておりますので、お楽しみに~!