ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

cat island = ???

昨日、縫製屋さんに持ち込んだパーツですが、早くも上がって来ました!
d0061489_1942983.jpg
men's、lady's 合わせて15型で60着のTシャツ。

浪花の刺繍祭りまで、残り一週間ですから、とりあえずホッと・・・。

あとは、時間が許す限り、ワッペンや小物等を・・・。

他の皆さんは大丈夫かなあ?(苦笑)

当日はartigianoブランドのGジャンも並べる予定ですので、ご興味がお有りの方は是非、ご来場ください!

そして、ようやくスタートした「cat island」ブランドも宜しく!(爆)
d0061489_198667.jpg
今回は、不本意ながら、お笑いに走ってますけどね。(笑)

でも、このネームはわかりやすいでしょう!

1着でも売れますように、応援宜しくお願い致します!
by ykm94731 | 2012-06-22 19:15 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(6)
Commented by MP at 2012-06-23 09:13 x
cat island 、いよいよプライベートブランド発進!
僕も shrine book う~んいまいち prince book ん?pb プライベートブランド?
やっぱやーめた
Commented by ykm94731 at 2012-06-23 10:51
MPさん、毎度です!
ネタですからね!
オリジナルブランドなんて、まだまだ遠いです。
ただ、今回はお客さんの反応を見るお勉強ということで・・・「笑い」のね!(爆)

MPさんは・・・「Toshiya Miyamoto」 Yohji Yamamotoみたいで格好イイじゃないですか!
あっ!バラしちゃいました!(笑)
Commented by tama70125 at 2012-06-23 21:55
江ノ島ネコの島なんですよ・・・笑。
湘南江の島の名前はご存じと思いますが、なぜか捨て猫がたくさんいて、島のいたるところにネコがいます。
島の住人やボランティアがネコの世話をしてるようです。
この前江ノ島に行ったら、上記「江ノ島、猫の島」って書いてあったお店があって、思わず猫島さんのことを思い出しました。

私もそろそろまじめのブランド名考えないと・・・と思っているんですけど、TAMAって名前が定着してしまったので(ほとんど冗談な名前だったのですけど)、TAMAの鞄とか、TAMA'S BAG とか たまのかばん とかもうシンプルに行こうかなと・・・・

本名もJUNKO SHIMADA みたいな音だと言われたことはあるんですけど。ちょっとねえ・・・・笑。

オリジナルのTシャツ売れるとイイですね。刺繍屋さん発のTシャツ。思うように刺繍出来て楽しいでしょう?
Commented by ykm94731 at 2012-06-24 10:05
tamaさん、おはようございます。
それは知りませんでした。宮城県に「猫島」と呼ばれる島があるというのは聞いたことがありましたが。
猫島姓の人は全国で百人足らずとか?ほぼ、みんな親戚です。
子供の頃は嫌だった名前も、今となっては結構覚えて貰い易いイイ名前だなあって。
まあ、cat islandもベタな名ですが、意外とイイかも?って。(笑)
そう言えば、TAMAさんとの出会いも猫繋がりですしねえ・・・。
TAMAの鞄ってのもいいんじゃないですか!
ブランド名は刺繍祭りまでに決めて頂いた方がいいかも?
来場者数等、どうなるか未知数ですが、TAMAさんの商品もしっかりと売りますよ!
サプライズで来られることを期待?(爆)
Commented by tama70125 at 2012-06-24 12:24
ありそうで、ないお名前なんですね。確かに一回聞いたら忘れない名前と思います。名前はわかりやすいが一番かもね〜。
サプライズで行くのはなさそうですが、終わらなくて、ハンドキャリーなんてことになりませんように。頑張ります。
Commented by ykm94731 at 2012-06-24 14:07
そうですね!
お忙しいのに、そんなことにならないよう、お祈りしております。ちょっと、残念ですが?(苦笑)