ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

キラキラ感謝デー

昨日の記事を、泉工業㈱さんFB上で紹介してくださいましたので、感謝の気持ちを込めて・・・。(笑)

メタオパール特集!
d0061489_1943669.jpg
カラー金糸と絡めたバージョン。

何を持ってきても負けない力強さがありますよね?

キラキラはさりげなくがイイ・・・そんな場合は、マットな素材と組み合わせて・・・。
d0061489_1944582.jpg
マットなメッシュを上に被せることによって、少しトーンダウン。

大人しく、上品になったでしょう?

しかし、この美しさ・・・使いたい素材No.1なんですけど・・・。
d0061489_19464462.jpg
これだったら、周りの強烈に濃いオジサン達にも負けないと思うんだけど・・・。(爆)

僕の最高傑作は提案用に作ったこれ!
d0061489_1955129.jpg
これを越えねば・・・。(苦笑)

さあ、あと3日・・・ほんと、みんな準備は大丈夫かなあ?

「男子三日会わざれば刮目して見よ。」

期待してますよ~!
by ykm94731 | 2012-06-26 19:51 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(4)
Commented by sishushinnosuke at 2012-06-26 21:07
これは凄いわ。 
縫って、切って、光って、抑えて、、、。
豪快なタイガーさんと対極の世界や。
僕なんかは実演でうけるしかないなぁ。(苦笑)
Commented by ykm94731 at 2012-06-26 21:19
伸之介さんの実演はマネ出来ませんからねえ?
さわって「熱っ!」、押して「ベタベタ」・・・失礼しました!(苦笑)
しかし、どんどん迫って来ました・・・こんなに緊張するのは何ででしょう?(爆)
大御所と一緒だからか?いや、何か起こりそうな心配からかな?(大爆)
Commented by tora-deco_acchan at 2012-06-26 23:58
!!!
刺繍祭りの時に、これも現物見れるんですかっ?!
私の大好物です(笑)

エンブライトちゃん、いいですよねぇ。。。
スパンコールとエンブライトの組み合わせ、私の好きなアイテムです(^^ゞ
Commented by ykm94731 at 2012-06-27 08:13
この写真はあるんですけど、本体は・・・何処へ?

いろんなお客さんにパクられて・・・いや、ねだられて・・・探しときます!

僕もキラキラは好きなのですが、使いどころがなかなか・・・精進します!