ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

第2回浪花の刺繍祭り

皆様、ご無沙汰しております!

早速ですが、第2回浪花の刺繍祭りの日程が決まりまして、いよいよ始動です。

11月2、3、4日の3日間、前回と同じスポニチプラザさんにて開催予定です。

賛否両論あった第1回目でしたが、私個人としましては上出来だったと自負しております。

低迷するアパレル・2次加工業界を活性化するべく、有志一同が集結し、「刺繍」の良さをエンドユーザーに伝える!

前回と変わらず、主な主旨はそれに尽きます。

現在、参加者を公募中で、自薦他薦は問いませんので、「我こそは」という方、ご一報願います。

メールアドレス info@nekoshima.co.jp まで、ご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

尚、ご案内が遅くなりましたが、今回の企画・広報担当をすぎえ刺繍さんと共に務めさせて頂く猫島です。

今回の成功に向けて、企画・広報活動に励みたいと思っております。

まだまだ若輩者ですが、一生懸命努めて参りますので、暖かい目で見守ってやってください!

また、様々なご意見・ご要望等も頂戴したいと思いますので、何卒宜しくお願い致します!
by ykm94731 | 2012-08-06 07:46 | 刺繍屋のお仕事