ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

準備OK!

第2回浪花の刺繡祭りのフライヤーが出来上がったってことで、スポニチプラザさんまで行ってきました!
d0061489_18511534.jpg
何か古巣へ帰ってきた感じ。(笑)

早くも看板が・・・ありがとうございます!

で、今回のフライヤー
d0061489_18515416.jpg
スポニチパートナーさんのご厚情で、両面カラーに・・・色も秋冬っぽい暖かなカラーで、怖い人も優しそうに・・・。

まあ、全て想定内でしたが?

でも、商品はこれからなんだけどねえ・・・。(滝汗)

で、スポニチプラザのズッシーさん。
d0061489_18582366.jpg
「俺に任せといたら大丈夫や!一日1,000人位来るやろう?・・・何やったら、赤星でも呼ぼか?」

・・・いろいろと有難いドバイスを頂戴しました!

心強い見方ですねえ・・・早速、大御所の口添えで、近所の喫茶店にもフライヤーを置かせていただきました!

さあ、あとは前進あるのみ!

頑張りましょう!
by ykm94731 | 2012-10-05 19:01 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(4)
Commented by sishushinnosuke at 2012-10-05 19:20
おつかれさん!
なんや、ズッシーさんが刺繍屋のおっちゃんに見えてきたわ。(爆)
Commented by ykm94731 at 2012-10-06 09:43
確かに・・・似顔絵ワッペンとブルゾン用の大きな刺繡を所望されていました!
伸之介さん、頑張ってくださいね!(笑)
Commented by tora-deco_acchan at 2012-10-06 13:17
赤星来たら~、幸せですねぇ(^^)

Commented by ykm94731 at 2012-10-06 18:43
あっちゃん、大阪のおっさんのJOKEやからねえ・・・ごめんねえ・・・100万くらいいるらしいし・・・。(汗)