ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

至福の三日間

第2回 浪花の刺繡祭り ~秋冬 まずはコミュニケーションからね~
d0061489_1822962.jpg

d0061489_1873410.jpg

d0061489_1824280.jpg

d0061489_182495.jpg

d0061489_1825726.jpg

d0061489_183463.jpg

d0061489_1831227.jpg

d0061489_18321100.jpg

d0061489_1833091.jpg

d0061489_183379.jpg

d0061489_1834561.jpg

d0061489_1835316.jpg

d0061489_184189.jpg

d0061489_1849100.jpg

d0061489_1841886.jpg

d0061489_1842771.jpg

d0061489_1843431.jpg

d0061489_1844236.jpg

d0061489_1844984.jpg

d0061489_185040.jpg

d0061489_1851994.jpg

かなりしんどかったけど、何とも言えない充実感がありました。

メンバーの皆さん、スポニチの皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました!

さて、次回はいつになるのか?(ニヤリ)
by ykm94731 | 2012-11-06 18:13 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(4)
Commented by sishushinnosuke at 2012-11-06 22:24
「押忍」の刺繍が縫い終わるまで、奥の控え室でパンツ一丁で待っていただいた空手の先生。(笑)
ポケットが使えなくなってしまうのに、凄く喜んではったのが印象的やったね。
Commented by ykm94731 at 2012-11-07 07:48
補足ありがとうございます!(笑)
いろんなことがありましたよねえ?
終わっちゃうと、寂しくって・・・どちらかというと、夜の宴会が・・・。(爆)
もう決まってると思いますが、次はいつですか?(苦笑)
Commented by aya at 2012-11-11 07:49 x
はじめまして。
ネットサーフィンで偶然たどり着いたのですが、
ミシン刺しゅうが大好き主婦です。
なぜ、この浪花の刺繡祭りを開催後に知ったのか、残念でなりません。
第3回の開催には、会社を休んででも見学に行きます!
是非教えてください。
Commented by ykm94731 at 2012-11-11 08:24
aya様、初めまして!
そうでしたか!それはこちらにとっても残念なことでした。
第3回の日程はまだ決まっておりませんが、恐らく来春。
BLOGの更新は不定期になりますが、必ずお知らせ致しますので、
次回開催の際には是非お越しください!
ご訪問ありがとうございました。