ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

第2回「EN」

浪花の刺繡祭りが終わって、気が抜けたような一週間でした。

仕事も暇なので、ちょっと休みたいなあ!

が、そうも言っていられないのです。

昨年同様、東京での合同展への参加が決まっておりまして・・・。
d0061489_17241637.jpg
加工屋さん8社との合同展です。

前回、そして2度の刺繡祭りで何を学んだか?

昨年のリベンジ!今度こそ、やりますよ~!(笑)

とりあえず新たにTシャツを30着作ることに・・・販売じゃないので、30型バラバラ!(間に合うのか?汗)

刺繡祭りに合わせて作ったものと合わせて、合計60型程を展示予定です。

まあ、うち以外の会社さんは凄いところばかりですので・・・。(苦笑)

東京近郊の方は是非お越しください!

ENGINIEERING NATIONS EXHIBITION


SCHEDULE
              
11/27(tue)~11/29(thu)


TIME SCHEDULE
             
11/27 13:00~20:00(19:00受付終了)
11/28 10:00~20:00(19:00受付終了)
11/29 10:00~19:00(18:00受付終了)


PLACE

デザインフェスタギャラリー原宿(EAST-1・2F)
DESIGN FESTA GALLERY HARAJUKU

東京都渋谷区神宮前3-20-2
TEL: 03-3479-1442
http://www.designfestagallery.com/

by ykm94731 | 2012-11-11 17:34 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(12)
Commented by sishushinnosuke at 2012-11-11 18:45
がんばれー!
Commented by ykm94731 at 2012-11-11 19:12
ありがとうございます!
Commented by tora-deco_acchan at 2012-11-12 07:38
展示会のあとに画像掲載されるの、楽しみですっ(^^)
Commented by ykm94731 at 2012-11-12 08:01
あれっ?あっちゃん、来てくれないの?(笑)
了解しました!頑張ります!
Commented by MP at 2012-11-12 18:06 x
cat island改めwild cat様 応援してまっせ~
Commented by ykm94731 at 2012-11-12 19:51
いやいや、wild catは僕じゃないですから・・・僕は全然wildじゃないでしょう?(笑)
写真で人を脅すような勇気もないですし・・・。(爆)
Commented by tama70125 at 2012-11-15 13:05
今年もいらっしゃるのね。お邪魔じゃなかったら、いこうかな?
Commented by ykm94731 at 2012-11-15 14:18
tamaさん、ご無沙汰してます!
大歓迎です!是非、いらしてください!
寂しいんですよ~・・・また入り口付近で、寒いし。(笑)
昨年よりは楽しんで頂けるかと・・・。
Commented by tama70125 at 2012-11-16 00:05
夕方行ってのみに行きましょうか・・・笑。軽くね。。。弱いですから・・・
Commented by ykm94731 at 2012-11-16 08:07
ありがとうございます!
ただ、行けるとしたら、27日だけなんです。
しかも、20時まで拘束ですから、それ以降でもよろしければ・・・。
弱い?誰が?(笑)
Commented by tama70125 at 2012-11-16 12:21
夜はお忙しいことかと思ってましたけど。メールします。
Commented by ykm94731 at 2012-11-16 20:21
2日目に打ち上げがあるだけで、暇ですよ~。(笑)
お時間あるようでしたら、宜しくお願い致します!