ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

ちょっと悩んでます。

この時期、周りのお客さんからは、しょっちゅう飲み歩いてるように思われてるみたいで、夕方電話に出ると

「あっ!良かった。もう飲みに行ったんとちゃうかって・・・」

なんでやね~ん!(笑)

いつもまじめにお仕事してますからね!

・・・週2くらいかな?(苦笑)


さて、今日ご紹介する加工は・・・
d0061489_1934564.jpg
「何や?ミシンの絵画か?」

違いますよ~・・・裏からあるものをあてて、凹凸を表現した、擬似エンボス加工です。

凹凸をわかり易くするために、プリントを載せてます。
d0061489_196227.jpg
この手法を使ったアイテムを数点作りましたが、刺繍祭りでも、東京でも結構評判良かったです。

是非、加工のオーダーを宜しく~!


しかし、最近思うんですが、いったい僕は何屋なんでしょう?

「刺繡屋」じゃないことは間違いない!?(爆)

さあ、出掛けようっと!(ニヤリ)
by ykm94731 | 2012-12-14 19:15 | 特殊加工? | Comments(0)