ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

1000000人のキャンドルナイト 茶屋町

by ykm94731 | 2012-12-16 11:48 | 写真(D90) | Comments(2)
Commented by artigana-g at 2012-12-18 22:32
素敵な夜の写真ですね!
今日は東京スカイツリーの夜景を見に行ったのですが,東京ソラマチの「遊 中川 日本市」の干支の刺繍の入った布巾を(帰省の際のお土産用に)数枚購入しました.こちらは猫島さんのお仕事ではないかと,,.とてもかわいかったですし,こんなところでつながっているのが楽しくもありました.
Commented by ykm94731 at 2012-12-19 19:45
artigana-g様、お買い上げありがとうございます!(笑)
毎年、恒例の歳時記ふきんですね!
まあ、いろいろとたいへんなんですよ・・・あの刺繍。(苦笑)
スカイツリーも綺麗でしょうねえ?
東京出張の際に行きたかったのですが、飲む方に忙しくて・・・。(爆)