有名人とお近づきになりたーい!

今日は、元近鉄バッファローズ(現在 辛口コメンテイター)の金村さんが着られるシャツに刺繍を入れました。

時々、お客さんの依頼で、「○○さんが,XXに着られるので・・・」という依頼を受けて刺繍を入れてます。
もちろん世界にひとーつだけの一点モノです。

僕が思う、今までの一番は高倉健 さんのブルゾンでした。別に、本人にお会いして手渡すわけでもありませんが、異常に緊張しました。

あと、スポーツ系のお客さんが多いので、プロゴルファーの方のはよくあります。

最近では、宮里藍ちゃんとか・・・。

なんか、全然知らないのに「この服着るんだあ」とか思うと親近感が沸いてきます。

将来、自社ブランドを作ることが出来たら、有名人の方にお願いしたいですね!

小学校の後輩ということで畠田理恵さん。

(当時から美少女でした!)

中学???いないかな。

高校の後輩ということで、巨人の上原投手。

大学の同期でカージナルスの田口選手。

まあ、どちらも会ったことがないので、お願いできる間柄でもないですが・・・。

そう言えば、高校時代の友人が弁護士で、月一でテレビのワイドショーに出てまして、「橋○先生」とか呼ばれてコメントしています。

一番近い、うちのモデル候補・・・目指せ橋○弁護士 !!本人は嫌かな(笑)

by ykm94731 | 2005-09-13 18:54 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)