ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

残暑厳しい・・・?

なんか、めっちゃ寒くなっちゃいましたねえ?

朝夕の冷え方・・・にもかかわらず、昼間は汗ばむほど相変わらずのバタバタ・・・。

うちの会社はまだ冷房入ってます(笑)。

大阪ですが?

電子制御のミシンなので、機械の冷却ファンからの熱風が凄いんですよ!

特に、レーザー機はミシン部分の冷却以外に、レーザーユニットの冷却装置があるのでかなりのもんです。

おかげで、冬は結構暖かなんですが、夏場は・・・。

4月下旬から10月半ばくらいまで、クーラーはフル稼働です。

人間はもちろん、あんまり暑いと機械が熱暴走でたいへん!

普通のミシンと違って、CPUがヒートアップしちゃうと全く動いてくれませんから・・・。

今でも仕事中はみんな?半袖です。

そのままの格好でタバコ買いに行ったりしたら、かなり恥ずかしい思いをします。

そんな時に、近所のミシン屋さんに捕まったら・・・(爆)。

今の私の格好はTシャツに短パンです。

気候的にはちょうどイイ感じです。

でも、こんな格好で仕事していると、娘の冷たい視線が・・・寒。
by ykm94731 | 2005-10-24 20:51 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)