ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

ある意味、脱!刺繍屋かも?

浪花の刺繍祭りの爪痕?が消え、ようやく追いついた・・・。(苦笑)

で、休んでいる間もなく、毎年恒例のアパレル加工会社合同展「EN」の準備中です。
d0061489_19442822.jpg


d0061489_19444458.jpg

今回は参加企業が9社に増え、内容も充実・・・うちもそれに追随せねばなりません。(汗)

毎度のことながら、何か面白い提案が出来ないかと、無い知恵を絞って・・・ほんと、たいへんなのです。

依頼されたものは、時間をかければ何とかなりますが、一からモノを考えるのって・・・。

まあ、そうも言っていられませんので、刺繍手法をより良く表現出来るデザインを考えて、Tシャツ40型作りました。

スプレー吹いたり、洗ったり、注射したり?・・・今更ながら、本当にうちは刺繍屋なのか?と、疑問が湧いてきます。(爆)

新兵器はありませんが、前回よりはいいのが出来たかな?

ちょうど今日、縫製屋さんから縫いあがってきました!

さらにここから、共同出展するお仲間さんにお願いして、プリントを載せてもらったり、染めてもらったりの

3次、4次加工へ・・・皆さん、この期に及んで・・・スミマセン!

展示会まであと2週間程・・・この繁忙期を何とか乗り切って、東京でゆっくりと骨休めをしたいと思います。(大爆)

さあ、年に一度の展示会。皆さん、応援宜しくお願い致します!

7月22日~24日
デザインフェスタギャラリー原宿にて

by ykm94731 | 2014-07-09 20:05 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)