殺す気か?(笑)

先週は、肉体的にも、精神的にも、とてつもなくしんどい一週間でした。

肉体的は・・・大人の遠足かな?この歳になると、遅れてやって来るんですよ・・・疲れが。(苦笑)

それに加えて、この時期は展示会続きで、毎年恒例のサンプル地獄ってやつです。

精神的は・・・先日、10数年ぶりに某展示会で再会したお客さんから「また、商売しようや!」

イイお話じゃん!と、思ってたのですが、サンプル作って、お見積り。

「何やこの値段?なめてんのか?」

「いや、10数年前とは諸物価も・・・」

撃沈です!(涙)

ほんと、日本ていつからこんな国になってしまったのか・・・

殺す気か?・・・じゃなくて、

「潰す気か?」
ってな感じです。

うちが潰れたら困る人居ないのかなあ・・・結構、お客さんの財産抱えてるつもりなんですけど・・・(苦笑)

まあ、言われるがままも癪に障るので、闘いますよ!

世界平和の為に、猫島刺繍は闘います!

ということで、こういうサンプル。
殺す気か?(笑)_d0061489_18242597.jpg
後切りレーザーカットのアップリケ刺繍です。

Tシャツ生地の上に合革を載せて、縫い付けた後にレーザーでカットします。

下の生地を切らないようにってのがミソであり、技術力です。

ちょっと苦しかった?(爆)

by ykm94731 | 2015-04-20 18:48 | レーザーカット刺繍 | Comments(2)

Commented by tama70125 at 2015-04-20 22:17
ブログ再開ですか~歓迎です~FB苦手なTAMAより
Commented by ykm94731 at 2015-04-21 13:33
TAMAさん、こんにちは!
ありがとうございます!
でも、気まぐれなので、いつまで続くか・・・。(苦笑)
しかし、懐かしい感じです。
まだ、慣らし運転中ですが、頑張ります!
こちらでも、宜しく!