変わっちゃったね・・・。

ここ数日、夕方になると腹痛が・・・。

そのことを嫁に話すと、「鬼嫁が居てる家に帰るのが嫌やからちゃう?」

なるほど、そういうことか!(爆)

まあ、変われば変わるもので、ラブラブな時代?があったってことがシンジラレナイ今日この頃です。(苦笑)

さて、今日は変わっちゃったね?って感じの加工。
変わっちゃったね・・・。_d0061489_20405061.jpg
もとは真っ白のTシャツがこんな感じに・・・。

真っ白も悪くないけど、加工したものを見てみると、やっぱり加工後の方が、今風というか、

「着てみたい!」ってなりますな。

まあ、好みもあるでしょうが・・・。

やはり、今の時代、プラスαの要素が必要だなあと・・・う~ん、悩ましい。

あっ!もうこんな時間・・・お腹痛くなってきた・・・。(苦笑)

今週もお疲れ様でした。

by ykm94731 | 2015-04-25 20:48 | 特殊加工? | Comments(2)

Commented by tama70125 at 2015-05-02 07:42
そうですね~やっぱりいろいろ足さないとダメみたい。
私もだんだんネタ切れてきて四苦八苦ですわん。
仕事じゃないからいいけど。。。笑。
Commented by ykm94731 at 2015-05-12 18:35
TAMAさん、こんにちは・・・いつも遅レスすみません!
正直、もう足すものが無くて・・・困り果てています。(苦笑)