やっちまったなぁ~

久々の朝寝坊から始まった週明け月曜日。

というのも、土曜に6年ぶりの高校時代の同窓会がありまして・・・幹事の僕のサボりのせいで、みんな・・・

年老いて・・・君は誰?(爆)

でも、気持ちは高校時代にタイムトリップ!やっぱ楽しい!友達最高!

で、3次会へ行こうかという時に事件勃発・・・警察へ・・・。(苦笑)

まあ、何やかんやで4時帰り。

日曜は9時頃目覚めて、夜のバンド練習に向けて必死に曲のコピー・・・二日酔いのせいか?駄目駄目でした。

で、夜の練習に出掛け、終わって23時頃から、メンバーで遅めの夕食。

今日帰ってきたのは3時?

全然起きれませんでした。(涙)

気持ちは若返っても、身体は正直ですねえ・・・。(苦笑)

さて、刺繍祭りのフライヤーの入稿が完了致しました!

今年はこんな感じで・・・いつもと一緒?(爆)

まあ、お楽しみに~!
やっちまったなぁ~_d0061489_1805236.jpg

by ykm94731 | 2015-05-25 18:03 | プライベート | Comments(0)