ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

1柄で◯度美味しい!

いよいよ来週は合同展「EN」・・・なのに、何やら忙しい毎日で、合同展・刺繍祭り向けの加工が進んでおりません。

気分も乗らず・・・やっぱ、この梅雨の時期はNGかな?(苦笑)

それに、毎度毎度のTシャツ作りもデザイン、手法共にネタがねえ?

で、今回は某プリント屋さんを真似て、1つのデザインで100種類!は、無理でしたが、

弊社で出来る、20数種の加工を施してみました。
d0061489_18355585.jpg

意外に面白かったのが、多色のフワリ刺繍・・・何故か今まで、やったことが無かったんですよね。
d0061489_18374322.jpg
カモフラージュ柄・・・だけに、これで誤魔化せるかな?(笑)

さあ、残すところあと一週間。

皆様、応援宜しくお願い致します!
by ykm94731 | 2015-06-23 18:43 | フワリ刺繍 | Comments(0)