ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

刺繍屋 奔る

「フワリ刺繍を使った包みボタンを作ろう!」

そう思い立ってから、忙しさにかまけていたら、あっという間に時間が過ぎてしまい、先週からようやく着手・・・。

で、刺繍パーツはすぐに出来たんですが、肝心の包みボタンパーツが品切れ・・・。

まさか、今回の手づくりフェアのせい?(苦笑)

社員みんなに声をかけて、「近くのお店で探してきて!」

僕自信も、100均のハシゴで夜は走りまわる毎日。(笑)

半ば諦めかけていたんですが、ようやく今日まわったお店でGET出来ました。

何でも早めに準備しておかないとねえ?
d0061489_22252923.jpg
まあ、材料さえあれば、あとは時間をかければ・・・なのですが、こんな時に限って、サンプルの嵐。

「うちに何の恨みがあんねん?」(爆)

今日はランチョンマットと包みボタンで終了。
d0061489_22291672.jpg
さあ、あと2日でどこまでやれるか?

お願いですから、これ以上いじめないで~!(笑)
by ykm94731 | 2015-09-08 22:34 | 刺繍屋のお仕事