ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

やってやれないことは無い。

嫌な時期がやってきました・・・そう、展示会サンプルの季節到来です。(苦笑)

一年中、ほぼ毎日何らかのサンプル作りはしていますが、この時期は、お客様の展示会用のサンプルですので、

数十型が固めてやって来ます。

しかも、全然時間の猶予がない!

なので、通常はパーツでの加工ですが、この時ばかりは完成品での加工が多くなります。

作業が煩雑になりますし、リスクも高いので嫌なんですが・・・で、今日はCAPに加工。

通常なら無理!ってなり、帽子刺繍の専門家に投げちゃうんですが、今回は諸事情ありまして・・・
d0061489_184644100.jpg
やってやれないことは無い!やれば出来るやん!(笑)

まあ、刺繍自体が小さかったのと、CAP自体が若干柔らか目だったので・・・。
d0061489_18474664.jpg
手で抑えながら、何とか無事に終えることが出来ました。

さて、明日はどんな加工になるのか?(苦笑)
by ykm94731 | 2016-01-18 18:52 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)