ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

ねこの日

年が明けたと思ったら、あっという間に2月も下旬。

齢のせいか?時間の過ぎるのが早いこと早いこと・・・。(苦笑)

で、本日2月22日は猫の日だとか?

猫島刺繍としては、これに乗っからないわけには行きませんよね!

(あっ!私の本名「猫島」です。屋号じゃないんですよ!)

でも、意外と猫の刺繍ってしたこと無いんですよ!

犬はあるんですけど・・・猫って、干支にも入ってないし・・・。

そんな訳で、軽く見られていた猫ちゃんですが、いよいよブレークの兆し?

なので、猫をモチーフにした刺繍を探してみました!

フワリ刺繍に始まり、
d0061489_18455234.jpg
d0061489_18464231.jpg
d0061489_18465959.jpg
フワリ刺繍に終わる。(笑)

これでは駄目だ・・・もっとオーソドックスで、可愛くて、面白くて、etc.・・・今年はそういうの目指してます!

まずは、4月のJIAM

猫島刺繍の面白作品がアチコチに???

乞うご期待!
by ykm94731 | 2016-02-22 18:53 | 戯言(たわごと) | Comments(0)