ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

いろんな祈りを込めて・・・

今年はJIAMが大阪で開催されます。

JIAM(国際アパレル機器&繊維産業見本市)

で、単独出展してみたい!という野望はあるものの、アピール出来る技術も先立つものも・・・。(トホホ)

今回はラッキーなことに、何箇所かのブースで展示をさせてもらうという有り難いお話がありまして、

とりあえず1点作りました。

刺繍屋人生25年位?の集大成とも言える作品!

昨年から学生さんの卒業制作のお手伝いを何点かさせていただきましたが、同じような感じかな?(笑)

まあ、出来ること全てを出し切って・・・ごちゃごちゃし過ぎないように・・・頑張りました!

奇しくも、今日は5年前に東日本大震災が起こった3月11日です。
d0061489_1922426.jpg
あんな悲しいことが2度と起こりませんように!

そして、世界平和・・・みんなが笑顔で暮らせますように!(合掌)

猫島刺繍も平和?でありますように!
by ykm94731 | 2016-03-11 19:12 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)