ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

火が点いた!

年始早々から、「今年こそは、夏のイベント「EN」「浪花の刺繍祭り」の早めの準備を・・・」

そう思いながら、あっという間に2ケ月きってしまった。

まあ、毎度のことながら、お尻に火が点かないと動けない・・・残念な性分です。(苦笑)

今年は、昨年参加させてもらった「手づくりフェア」の影響もあり、小物や雑貨にも力を入れてみようかと。

で、まずはブランドタグ作りから・・・そこか~!(爆)
d0061489_11431869.jpg
Tシャツやかばんに付けていたものに比べて、なんと小さいことか?

小さい分、かなり難しく、早くも苦戦中・・・まさかここで?(苦笑)

お尻だけではなく、ハートにも火が点きました!(笑)

まあ、ボチボチ頑張って参りますので、応援宜しくお願い致します。

アパレル加工合同展「EN」 2016/07/05~07
会場:原宿デザインフェスタギャラリー

浪花の刺繍祭り2016/07/08~10 
会場:通天閣地下わくわくランド


by ykm94731 | 2016-05-22 11:55 | 戯言(たわごと) | Comments(0)