ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

アレがパワーアップ!

年に何度かご依頼をいただく「フォトステッチ」

画像を読み込めば、ソフトが自動変換してくれるという、お手軽な加工。

で、ソフトのバージョンUPと共に、この機能もパワーアップしたとのことで、テストしてみました!

従来は1色のモノトーンでしたが、CMYK4色のカラー分解が可能に・・・
d0061489_18315497.jpg
おっ!かなりリアル!プリンターのようには行きませんが、緻密な計算のお陰か?

CMYKのカラーを単純に重ねて行くのですが、なかなか良い感じですよね?
d0061489_1832682.jpg
テストは想像以上に上手く行きましたので、早速イベント用に、実戦に移ります!

でも、針数が25万針・・・まあ、毎度のことながら採算はとれないけど、客引きには・・・。

さあ、今年はどなたにモデルになってもらおうかなあ?(笑)
by ykm94731 | 2016-05-24 18:48 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)