御用納め

おはようございます。

本日をもちまして、今年の業務は終了です。

なんか、齢をとるたびに1年がすごく速く感じられます。

今年もいろいろなことがありました・・・公私共に苦しい一年でした。(グスン)。

なかなかトンネルの出口が見えない現状で、とにかく一生懸命出来ることをやってきたつもりです。

このBlogも、意に反して?ネガティブな愚痴だらけのページになってしまいました・・・(汗)。

私の精神的弱さがでているのだと思います。

来年はもう少しマシなページにしたいと思います。(笑)


皆様、1年間お疲れ様でした。

2006年が忘れられないようなイイ1年になりますように!

ラスト1日!がんばって行きましょい!!!


明日は本年最初で最後のゴルフです・・・200叩いたりしないように頑張ってきます。(寒い~)

by ykm94731 | 2005-12-28 07:43 | Comments(2)

Commented by 元国会議員秘書 at 2005-12-28 17:38 x
ホンマ、愚痴ばっかりのブログやなぁ・・・
でも毎朝、気になって見てしまうねんけど。

ゴルフ行くんやぁ。(寒いでぇ~)
暖かくなったらみんなでまわろうや。

ぼくは、今晩から雪山です。
年甲斐もなく、スノボですわ(^_^;)

ではでは、よいお年を・・・

※ちゃんとブログにゴルフのスコア書いてや(-_-メ)
Commented by 祭り馬鹿 at 2005-12-29 16:23 x
毎度です。

今年も、もう終わりです。いろいろとありがとうございました。

来年に向けて今はゆっくりと静養しましょう!


来年こそ一緒にゴルフに行きましょう。