刺繍屋のツライおつとめ その2

昨夜から頭痛・発熱で体ボロボロ(T_T)。

大事なG3も参加できず・・・まあ、参加してたらたぶん今頃は病院?(-_-;)

今週初めにうちの息子がインフルエンザにかかったので、それを貰ったのかもしれません。

とりあえず、寝込めないので・・・気力で乗り切る・・・社員には内緒(-_-;;)。


今日は、朝一のサンプルをミスしてしまってそこからガタガタと・・・。

ボーっとして頭も回らないんで、やる事成す事上手く行きません。

「まあ、そんな日もあるさ!」←B型 と、開き直り、なんとか今日のノルマは達成。


だいたい前日に次の日のサンプル予定をたてるんですが、今週は全く駄目。

予定外のサンプルが到着

→「何とか今日やってくれー!」と、いじめられる

→予定が狂う

→時間に追われる

→精神的・肉体的ストレスが溜まる

→遠くへ行きたくなる

→行けないので、とりあえず飲む

→太る

悪循環ですよねえ?(笑)


さあ、今から夜の部始まり始まり・・・。

薬局行って、ゼナ×2を購入→ドーピングで何か身体が熱くなってきました。

効いてるのかどうかわかりませんが・・・気分的なもんかなあ?

僕にはビールの方が・・・。

大口のサンプルはほぼ終わったので、明日は方付けながらのんびりと・・・

だと、いいんだけどなあ?

by ykm94731 | 2006-02-24 19:12 | Comments(0)