ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

久々に・・・

なんか心臓に悪いような出来事ばかりで疲れます。

とにかく、毎日時間が足りない・・・。

最近は夢の中でもバタバタ仕事してます。(笑)

相変わらずですね!


ここから先は、心臓の弱い方は読まないで下さい!


さて、今週は訳のわからない新人デザイナー?のせいで波乱の幕開け・・・。

全てはそこから狂い出しました。

こちらの都合も考慮してもらえず、

「今から行くからその場ですぐ刺繍入れて欲しい」

・・・仰せの通りに・・・

「もう少し大きくして!」

・・・おいおい、待ってる間、仮眠中?

・・・とりあえず、出来る範囲で・・・

「ちょっと膨らみ過ぎ。もうちょっと・・・」

・・・外出しないといけないのに、いい加減にしてよ!

予定していた商談の時間をずらしてもらったにもかかわらず、ズルズルと引き伸ばされて結局約束の時間に間に合わず・・・。

時間厳守が僕のモットーなのに・・・。

なんか、オークションでマイナス評価貰った気分。(T_T)

いくらお客さんといっても酷過ぎ!

「うちはあんたんとこの専属工場じゃないっちゅうねん!」

スッキリ!!!せえへんなあ・・・?
by ykm94731 | 2006-03-14 23:21 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(1)
Commented by artigana-g at 2006-03-15 08:50
こんにちは.この状況すごく良くわかります!
デザイナーってこんな感じの人多いですね.ワケわからなくなってしまうんですよね.自分はここまでじゃなかったけど,そういう面はありました.
生地やさんとか刺繍屋さん,附属やさんに対して横柄な態度になるのはとても良くないと思います.外に出てからいろんな事感じました.
何か言ってあげてもいいのではないでしょうか.