無駄を省きましょう!・・・これからは

先週は出鼻を挫かれてしまい、散々な週になりました。


さて、例のパンチングソフトのキーが壊れた1件ですが、結局バージョンアップすることにしました。

修理をお願いして、取り合えず代替キーでずっと作業してたのですが、またまたPCの調子が悪く、そろそろPCを替えたい!

でも、現行のWindows-XP PCでは今のバージョンは動作しない・・・。

ということで、バージョンアップしたんですが、ソフトが重過ぎ・・・。

機能的にはさほど変わらないのに、Pentium400(古)ではちょっと太刀打ち出来ない。

昨年オーバーホールしたんですが、8年近く使っているのでもう限界かなあって・・・。

ということで、最高スペックPC?を昨日発注しました。

デュアルコアCPU、メモリ2GB、HD1000GB、グラフィックボード2枚挿し・・・。

「これで、どんな3Dゲームでも大丈夫・・・」の謳い文句。

恐らく、パンチングするにはオーバースペック・・・いや、絶対・・・(爆)。

貧乏なので、分割払いで・・・(汗汗)。

単なる単細胞の負けす嫌いです。

しかも、僕って全くゲームしないんですよねえ・・・(汗汗汗)。

でもこれを機に、adobeイラストレーターを本気で勉強してみようかなあって・・・言い訳。

現在の環境では、イラストレーターは重過ぎですから・・・起動するだけで精一杯(涙)。


さて、今週はどうなりますことやら?

by ykm94731 | 2006-03-20 08:03 | Comments(1)

Commented by 祭り馬鹿 at 2006-03-20 21:58 x
>さて、今週はどうなりますことやら?

こちらの状況は変化無しです。

4月になれば少しは落ち着くかも・・・。

また、花見andバーベキューに行きましょう!