何でもおけっ!?(パクリ)

今週末は久々某国へ出張です。

お客さんに迷惑をかけないように、連休を利用して行くのですが、サンプル・現物共に山積み・・・この忙しさはちょっと・・・。

いつもなら、その遅れを取り戻すための休日なのですが、今週は不在のため心配・・・。

ここに来て、新しいお客さんとの出会いがあったり、提案の要求があったり、誰かに「これやっといて!」って言うわけにも行きませんし・・・「うーん?」

まあ、行ってしまえばそれまでなのですが、休暇のつもりで向こうへ行って、酒を浴びて寝るってわけにはいかなくなっちゃいました。


さて、今日は「お寺関係」のお客さんが来られまして、いろいろお話を伺いました。

正直、不信心者の私には攻略法がちんぷんかんぷん。

お寺にはどんなモノがあって、どんな提案が出来るのか?

ほんと今日は参りました!

デパートばっかり見て回るんじゃなくて、これからは仏壇仏具店、神社仏閣にも足をのばさないと・・・。

「うしろを見ればドクロの刺繍、前を見れば観音様の刺繍・・・。」

ほんと、「えらいこっちゃ」になってきました・・・(滝汗)。

by ykm94731 | 2006-07-13 20:51 | Comments(0)