お引っ越し・・・

この連休に会社の一部を引っ越しします。

「拡げるの?」と、お客さんには聞かれますが、残念ながら縮小です。(泣)

土地の有効利用のために、ゆったりと使っていた4部屋&倉庫を1箇所にまとめます。

かなり狭くなるので、置けるものも置けなくなって・・・戦力外通告出来る機械もありませんし。

古い糸、生地・・・心を鬼にして・・・さようなら。

この2週間に出たゴミはかなりのもの・・・近所の人から見れば、ゴミの中で生活してるの?って感じかもしれません。

新品の石油ストーブ発見!

レアもの?TOYOTAのミシン発見!

僕が生まれる前からある糸なんかもあったりして・・・。

今日は朝から建物の1部を取り壊し。

明日は先日出したミシンが帰ってきますので、それに合わせて社内の機械の大移動。

混乱してます。

モノが行方不明にならないよう気をつけないと・・・。

by ykm94731 | 2006-09-23 08:55 | Comments(1)

Commented by mishinya at 2006-09-27 00:02 x
残念ながらトヨタのミシンは一番人気がありません(笑)