ご無沙汰しております。

皆さん、お久しぶりです!

8月から準備を始めて約2ヶ月・・・ようやく引っ越し作業も終わり、ホット一息です。

倉庫・作業場合わせて4部屋。駐車場、ボロアパート・・・全て、解体作業に入りました。

僕が生まれる前からある建物ばかりですので、解体作業はなんとも複雑です。

アパートの老朽化に伴い、家賃収入を超える修繕費用で収支の「赤」が膨らむばかりでしたので、思い切って「土地の有効利用」=「建て替え」となりました。

仕事場も3つの建物に集約しましたのでかなり狭くなりましたが、機能的には以前とほぼ変わらない状態です。

それによって約100坪の新地が出来ます。

で、9階建てのマンションを建てます!(笑)

当分は借金返済のため家賃収入は消えて行きますが、赤字よりはマシかなって・・・。

社内も狭くなりましたが、いろいろ工夫して・・・。

本業は右肩下がりですが、なんとかもう一度の再起をはかって・・・。

気持ちを引き締めて頑張って行きますので、今後も何卒よろしくお願いいたします!

by ykm94731 | 2006-10-11 21:09 | Comments(0)